Veganフードクリエイター

ヴィーガン焼き菓子を通してのSDGs活動中です。

ゆるゆるヴィーガンお茶会のお知らせ

Veganフードクリエイターの門脇令奈です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●Line@→https://line.me/R/ti/p/%40hgy6942n

楽天市場
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

<”ヴィーガンと麹甘酒”を楽しむお茶会>
福島県復興支援〜

 今さら聞けない!
 けど、「ヴィーガン」ってちょっと気になる!
 と想っている方へ

     ↓↓↓↓↓

 ヴィーガンスイーツ&麹甘酒を食べられる
 お茶会のお知らせです!

f:id:rekkyun77:20190301220845j:plain

ヴィーガンスイーツです。


↓↓こんな想いを持った事はありませんか?↓↓
―――――――――――――――― 
”スイーツを食べたいけど、食べるのに罪悪感がある”
 
 スイーツ食べることが大好き。
 色々と学んでいるけれど、
 結局、どんなスイーツを選んだら良いのか
 迷ってしまう・・・。
 
そんなあなたに。
 
 ”罪悪感無しのヴィーガンお茶会”
 
安心してスイーツを楽しむために!
8割でいい。ヴィーガンをご提案します。
―――――――――――――――

こんにちは! 
Veganフードクリエイターの門脇令奈です。
  
あなたは、スイーツは体に悪い!
そんなコトバを目にした事はありませんか? 

よくあるブログなどには、
そこにはこんなタイトルが踊ります。

〇〇は危ない!
〇〇は肌に悪い!
〇〇はしてはいけない!
という情報ばかりで
正直げんなり。
残念な気持ちになる事が多々ないでしょうか。  


そこで今回!

・罪悪感無しのヴィーガンスイーツ
ヴィーガンって何?
・麹甘酒の効果とは?
・理想のボディメイクに最適なSOYプロテインとは?
・甘いもの好きなんだけど。。?
・子供にも大丈夫?
 
 etc・・・ 
  
こんな疑問が解決できる
ヴィーガンの専門家が
美味しいスイーツとともに答えてくれる!
ヴィーガンお茶会”の企画が立ち上がりました♪


女性も子どもも、安心できる食の知識。
実際に食べながら、疑問に想っていた事を
その場で解消しちゃう!

そんなお茶会に来てみませんか??
  
 『8割のゆるさでヴィーガンを楽しむ』
 「食に、『安心と楽しさ』を!」

スイーツを食べると笑顔になるって言うじゃありませんか? 
スイーツを楽しみましょ〜♪

 

福島県復興支援★
主催者の実父が福島県出身です。
今回、使う「黒米麹甘酒」は、福島県でお米から生産者されたものです。

【こんな方、大歓迎です!!!】

・8割ヴィーガンっていいじゃん!と興味を持った方
・カラダに気を遣いたい方
・お肌の老化を防止する食について知りたい方
・食のチカラで、家族を健康にしたい方
・ずっとスイーツ大好きでいたい方
・ダメダメ食情報にもううんざりという方


【開催日時】

3月16日(土) 14:00~16:00

【開催場所】
 ※申し込み完了した方に
 直接メッセージにてお知らせいたします。
 ※最寄り駅:五反田 徒歩3分

【定員】
最大10名
    
【参加費】
3,500円
※必ず、次のリンク先のCookpad Doからお申込ください。
1000円、割引になります! 

コチラ→https://cookpad.do/events/1008627

【主催】
アイズ株式会社 執行役員
Veganフードクリエイター 
門脇 令奈

<< 特典! >>  
●特典

参加者全員に、身体にも優しい
「黒米麹甘酒」を1本プレゼント!
 
<< 追記! >> 

食事は、健康を作り、美しさを創る。
食事は、人と人とのコミュニケーションを創る。
食は、人を良くする。

この機会が、みなさんの楽しい食の機会へと
つながりますように(^^)