Veganフードクリエイター

ヴィーガン焼き菓子を通してのSDGs活動中です。

★黒米甘酒について

本日も、お疲れ様です!
Veganフードクリエイターの門脇令奈です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●Line@→https://line.me/R/ti/p/%40hgy6942n

楽天市場
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

【3/16・ゆるゆるヴィーガン会】
https://cookpad.do/events/1008627

 

★お土産の「黒米甘酒」について★

f:id:rekkyun77:20190302174543j:plain

黒米甘酒

福島県でお米を有機栽培している方が作った甘酒です。
彼女は、東京都出身です。震災後にボランティアで福島県に行き、福島県に魅せられ、ボランティアで知り合った沖縄県出身の彼と結婚し、福島県に移住し農家をやっているのです。

 

スゴい行動力ですよね!!

 

私の父の実家が福島県田村郡にあります。
なので、福島県を応援したいといつも考えています。
また、彼女のことを心から応援したいです。

 

是非、この黒米甘酒を多くの人に知ってもらいたいです。

イベント当日は、他の甘酒もご用意して、飲み比べをします。

お気軽にご参加くださいね。

Ve庵 門脇令奈

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Line@→https://line.me/R/ti/p/%40hgy6942n
信販売→https://minne.com/@lenacraft
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★