Veganフードクリエイター

ヴィーガン焼き菓子を通してのSDGs活動中です。

子ども食堂にて、ヘクセンハウス講座開催!

こんにちは。

 

Veganフードクリエイターの門脇令奈です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●Line@→https://line.me/R/ti/p/%40hgy6942n

楽天市場
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★    

 
ご縁をいただき、大田区にある「子ども食堂」にて、『ヘクセンハウス』(お菓子の家)の講座をすることになりました。
 
ヴィーガン&グルテンフリーのクッキーは、事前にこちらで用意しますので、当日は、アイシングを使って組み立てていただきます。
 

f:id:rekkyun77:20201126174328j:plain

ヴィーガンクッキーのパーツ
 
久しぶりの講座でワクワクしています🎵
 
大人も参加可能です。
 
新型コロナウイルス感染防止のため、少人数の開催になります。
 
*********
 
本当はこのブログでも募集しようと思っていたのですが、
 
なんと!
 
情報解禁即日満席になってしまったようです。。。
 
嬉しいのですが、このブログをご覧になっている方には、ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
どーしても参加したい!という素敵な方がいらっしゃいましたら、↓に記載されているメールまでお手数ですが、お問い合わせください。
 

f:id:rekkyun77:20201126174112j:plain

12/19 子ども食堂募集

皆様にお目にかかるのを楽しみしております。