Veganフードクリエイター

ヴィーガン焼き菓子を通してのSDGs活動中です。

●ゆるゆるヴィーガンのコラム始まりました。

こんにちは。

 

Veganフードクリエイターの門脇令奈です。

 

街を見渡せば、クリスマスの雰囲気が漂う季節になりましたね。

 

さて、暮らしとお金の経済メディア Limo にて、

Veganフードクリエイターとして執筆した「ゆるゆるヴィーガンコラム」がはじまりました。

 

gyazo.com

 

 

こちらでも、ヴィーガンを選択する意味とは?についてブログを書かせていただきましたが、やさしくヴィーガンについて私なりの展開を執筆しております。

 

また、ご家庭でも簡単にできるヴィーガンレシピも記載です。

 

ぜひ、おうち時間が増えた今、作ってみてくださいね(^^♪

 

ぜーんぶ、無料でご覧になれます。

 

読まれた方は、感想をいただけると嬉しいです。

 

宜しくお願い致します(^_-)-☆