Veganフードクリエイター

ヴィーガン焼き菓子を通してのSDGs活動中です。

ときどきヴィーガンしてみませんか?その1

Veganフードクリエイターの門脇令奈です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●Line@→https://line.me/R/ti/p/%40hgy6942n

楽天市場
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

Veganフードクリエイターと活動している中で、私は、人にもときどきヴィーガンをすることをおススメしています。

f:id:rekkyun77:20190301012740j:plain

ヴィーガン米粉クッキーです。

理由その1.

現代の食生活は、便利な世の中だからこそ、乱れている場合が多いですよね。

ちょっとだけ、あなた自身の毎日の食生活を振り返ってみてください。

仕事が忙しかったり、ついつい好きなものばかりをたべてしまったりと理由は様々です。

コンビニや外食が多い場合は、悪質な脂質が多く、ビタミンやミネラルが不足しがちではないでしょうか。

なので、ときどきは、お肉や乳製品、たまごを避けてヴィーガンメニューを選択することでこのバランスが調整され、体の不調を解消してくれと思います。

ときどきヴィーガンをすることによって、体調の変化を感じてみてくださいね。