Veganフードクリエイター

ヴィーガン焼き菓子を通してのSDGs活動中です。

ヴィーガンスイーツのラインナップ【minne】

こんにちは!
Ve庵の門脇令奈です。

今日から三連休の方も多いかもしれませんね(*^^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●Line@→https://line.me/R/ti/p/%40hgy6942n

楽天市場
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

しかし、新型コロナウイルスが未だ猛威をふるっているようで、
家にいることが多い人もいるではないでしょうか。
イベントなども次々と中止になり、
個人的にはつまらないと思ってます。
早く終息してくれるのを祈るばかりです。

f:id:rekkyun77:20200320161424j:plain

minneトップ画面

見えない敵に怯えるだけでなく、
スイーツからもただ単に美味しいだけでなく、
ウイルスに負けない免疫力アップに役立つ
カラダに優しい素材で作ったヴィーガンスイーツの数々を
minneにアップしました。

 

Ve庵(ヴィーアン)~ヴィーガンスイーツ専門店~さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

f:id:rekkyun77:20200320162511j:plain

ギルトフリーマフィン・エスニック

f:id:rekkyun77:20200320162600j:plain

あんこ入りヴィーガンスコーン



お家にいながら、手に入れることができます。
便利な世の中ですよね。

 

美味しく食べながら、健康に!

宜しくお願い致します\(^o^)/